「はい、アンガーマネジメント入門講座は可能です。」

講座に参加した方が、Facebook(フェイスブック)で投稿してくださいました。
それを読んで興味を持ってくださったお友だち。

勇気を出して質問してくださいました。

「このお講座は、子連れ参加は可能ですか?」

って。

親子の画像

 

ご案内していた2月、3月のアンガーマネジメント入門講座は八王子のアトリエ(atelier chaton)を予定していたため、会場の都合でお子さま連れ不可としていました。

しかも、出張をご案内しようにも3月までは予定がいっぱいでした(^^;

せっかく「アンガーマネジメントを学ぼう」と熱い思いを持っていただいているのに、はてさてどうしよう…

ん?待てよ・・・
まだ、申し込みがないので、会場変更できるかも!

と、思い当たる会場に問い合わせ。

なんと、予約可能なことが判明!!

無事 会場を変更して開催できることになりました。

・・・ということで、

2月21日(火)の入門講座は会場を変更します。
八王子駅、京王八王子駅近くのハニカムステージです。

********************

「どうやったら解決できるかな?」

そう考えると、案外、答えは見つかるものですね。

「会場を変える」

この発想は問い合わせていただくまで ありませんでした(^^;

「他に受講の方はいませんでしたか?
私のせいで場所が変ったりしてしまうのでなんだか申し訳なくて…」

というお気持ちだったそうです。
でも、3月までに受けたいという気持ちで、勇気を出してのお問い合わせでした。

勇気を出してくださったおかげで、私は自分の思い込みをひとつ解くことができました♪

「こんなことできるかな?」
と思ったら、遠慮なくご相談くださいね!

可能な限り、お応えしたいと思っています。

また、「できない」こと「できない」とお伝えします。

無理をして「できる」と答えたら、それがイライラの原因となり、いい講座をすることができなくなってしまって お互いのためによくないですからね(*^^*)

<注>日本アンガーマネジメント協会のルールにより、以下の講座はお子さま連れ不可です。
・キッズインストラクター養成講座
・アンガーマネジメント診断講座
・アンガーマネジメント応用講座

今後の講座の予定はこちらからご覧くださいね。