こんにちは。

イライラと上手につき合って、生きかた上手になろう。
アンガーマネジメントファシリテーターTMの鈴木知美です。

このブログをご覧になっているあなたも、
アンガーマネジメントに関心を持ってくださっているお一人ですね♪

お読みいただき、どうもありがとうございます!!

 

キャンディの画像

 

先日、入門講座の日程にお子さま連れOKの日を設けたことを書きました。

そのあと、Facebook(フェイスブック)にもご案内を載せたら、

なんと!!

半日で満席になりました。

アンガーマネジメントは昨年からテレビで取り上げられる回数が増えたり、雑誌に取材されたり、関連する本が立て続けに出版されたりと、日本でもじわりじわりと知られてきています。

世の中の関心の高さを、ここ八王子でも実感したでき事でした。

しかも申し込んでくださったのは、小さなお子さんの育児真っ最中のママたち。

日々の「ムカッ」「カチン」「イライラ」を何とかしたい。
でも、子ども連れで学べる場所はまだまだ少ない。

言葉にはなっていない声が聞こえてくるようでした。

そんな熱い思いのママさんたちに応えられるように、一層、準備を整えようと身が引き締まっています。

(あ、いつもの講座でも準備万端 臨んでますよ)

 

今回は予定が合わなくて見送った方も、どうぞ、

「子ども連れOKの入門講座希望!!」

とメッセージをくださいね。

メッセージはお問い合わせからどうぞ(*^^*)